2012年3月17日 (土)

スピード違反

キムタクが交通違反で、2011年の9月と2012年の1月と
立て続けに二回も摘発されていたようですね!
交通違反が明るみに出て、しかも大々的に公表されちゃうんですから、
キムタクだけじゃなく、芸能界にいる人たちは、注意が必要ですね!

本当に注意が必要なのは捕まらないことではなくて、交通事故です。

通常、有名芸能人は自分でハンドルを握ることは少ないようです。
高額に上るギャラなどには、交通費なども含まれているとのこと。

運転手を雇っている人も少なくないそうです。

しかし、まったくプライベートが無いというのも考え物ですね。

キムタクの場合、朝早く(房総あたりか?)サーフィンに出かけて、
仕事までに帰るということを繰り返していたわけだが、
仕事で迷惑をかけないようにと、スピードを出しすぎたようです。
結果、関係者に迷惑をかけてしまったわけですので、反省が必要ですね!

愛甲猛の野球打撃理論
ONE PIECEが好き
AKB48応援隊

2012年2月27日 (月)

さかさまの空

SMAPが2012年最初の曲「さかさまの空」をリリース。
なんと、NHKの朝の連ドラ『梅ちゃん先生』の主題歌です。

最近露出の少ないキムタク。
「参加出来て嬉しい。みなさんの朝のひと時が
少しでも温かい気持ちになって頂けたら・・・。」
とコメントしていました。

2006年頃から務めていた「ギャッツビー」のイメージキャラクターを
松田翔太に譲り、ますます露出が少なくなってきました。

キムタクも実はもう39歳。

円熟した演技が見せられる年齢になってきました。
もうアイドルと呼ぶにはいささか行き過ぎた年齢。

キムタクほどの人間なら、落ちることは無いでしょうが・・・。

むくみに効く!斉藤典久の瞬間むくみ解消法
EXILEファンブログ
ダルビッシュ有メジャーへの道

2011年8月28日 (日)

キムタクが中国へ

来月SMAPコンサートが中国の北京でおこなわれるそうな。
キムタクこと木村拓哉さんがコンサートの記者発表会のため北京を訪れましたね。

コンサート日時は9月16日
コンサート会場は北京工人体育館。

SMAPは今年デビュー20周年で初の海外公演を行うことになりました。

今回のコンサートは、東日本大震災における中国からの暖かい支援に感謝の言葉を述べ、その感謝の気持ちをコンサートに表わしたいようです。

今、キムタクは難しい中国語の発音を克服するのに頭を悩ませているらしい。

中国語で大ヒット曲を披露するそうだ。
個人的に興味はないが、頑張って欲しいものだ。

頭皮クレンジングで頭皮を柔らかくする方法
ダルビッシュ有メジャーへの道
大島優子を応援しよう

2011年3月 5日 (土)

キムタクのおにぎり

キムタクがおにぎりを作った。
キムニイじゃないよ、キムタク、木村拓哉だよ。

10月に放送開始のTBS連続ドラマ
『南極大陸~神の領域に挑んだ男と犬の物語~(仮)』に出演するキムタク。
現在台湾で、撮影中らしい。

撮影後、キムタクがなかなか寝付けずに深夜おにぎりを作ったそうだ。
なんと約100個のおにぎりを作り、共演者やスタッフに振舞ったそうな。

共演者やスタッフへの感謝の気持ちが
“お手製おにぎり”というキムタクの美談が報じられている。


垣内&大塚の7日間スラッガー養成プロジェクト
自民党はどこへ行く
EXILEファンブログ

2010年12月27日 (月)

ヤマト大ヒット!

キムタクに、はずれはない。
キムタク主演の「SPACE BATTLESHIP ヤマト」の大ヒットを記念して、
キムタクからのクリスマスメッセージが12月25日の1日限定で公式サイトに掲載された。

メッセージ聞いた?私は聞いていませんが・・・。

ところでこの「SPACE BATTLESHIP ヤマト」・・・。
現時点で観客動員200万人以上、興行収入25億円を突破してしまった。
まさに大ヒットを記録中。

最終興行収益は60億円を目標にお正月映画No.1を目指している。

キムタクはプロモーションのため全国5大都市で舞台挨拶。

さらに「SPACE BATTLESHIP ヤマト」の快進撃は続く。
12月31日台湾で公開。
続いて香港、マカオ、中国、マレーシア、フランス、
ドイツ、イギリス、ロシア、オーストラリアなどでの公開が決定している。

アメリカやスペイン、イタリアなど26ヶ国から配給オファーが殺到しているという。

本当にキムタクにはずれはない。
というより当たりすぎやろ?

度ありカラコンのセレブリティーアイズ
イチローの偉業
赤西仁について

2010年10月14日 (木)

キムタクの研究を始める

キムタクとは・・・。
研究したくなる男性である。

男から見ても実に興味深い(わたくし、決して男好きではないが)
キムタク:本名を木村拓哉。(SMAPのメンバー)
現在37才。
抱かれたい男、常に上位。

歴代のドラマをズラッと並べてみる。

『あぶない少年III』
『好きなのに…』
『その時、ハートは盗まれた』
『あすなろ白書』
『若者のすべて』
『人生は上々だ』
『ロングバケーション』(ドラマアカデミー主演男優初受賞)
『協奏曲』
『ギフト』
『ラブジェネレーション』
『眠れる森』
『ビューティフルライフ』
『フードファイト』
『HERO』
『空から降る一億の星』
『GOOD LUCK!!』
『プライド』
『エンジン』
『華麗なる一族』
『CHANGE』
『MR.BRAIN』
『月の恋人〜Moon Lovers〜』

誰でも知っているドラマばかりだ。
『あすなろ白書』あたりから除々に火がつき、
『ロングバケーション』でドラマアカデミー主演男優初受賞し、
一気にブレイクといったところか。

その後のドラマでは、
ほとんどドラマアカデミー賞の主演男優賞を獲得している。

ファンの唯一悲しんでいるところは、妻子もちというところだけかもしれない。

女性ファンの間では、
なぜ工藤静かなのか?というところが多く語られる。
キムタク本人にしてみたらエライ迷惑な話だ。

ネット上での都市伝説にキムタクの次女がダウン症だという噂が流れている。
何故そのようなことが言われるようになったのかは不明だが、
もし本当なら、著名なキムタクに障害者支援をお願いしたい。

私も家族にダウン症の弟がいます。
ネットで変な書き込みをしている人たちは、
ダウン症の知識もなしに、大変な病気だと思っているようだが、
家族にとっては天使のような存在なのです。

話がそれたようですね!

まぁもしキムタクの子供がダウン症なら、
キムタクのことだから、真っ先にマスコミ等に報告していると思います。

彼はそういう男です。(きっと!)

何故こんなに人気が持続するのか興味の尽きないところだが、
長くなったので、次回も書き綴りたいと思います。

プエラリアミリフィカの効果
嵐について語る
松本潤について

無料ブログはココログ