トップページ | ヤマト大ヒット! »

2010年10月14日 (木)

キムタクの研究を始める

キムタクとは・・・。
研究したくなる男性である。

男から見ても実に興味深い(わたくし、決して男好きではないが)
キムタク:本名を木村拓哉。(SMAPのメンバー)
現在37才。
抱かれたい男、常に上位。

歴代のドラマをズラッと並べてみる。

『あぶない少年III』
『好きなのに…』
『その時、ハートは盗まれた』
『あすなろ白書』
『若者のすべて』
『人生は上々だ』
『ロングバケーション』(ドラマアカデミー主演男優初受賞)
『協奏曲』
『ギフト』
『ラブジェネレーション』
『眠れる森』
『ビューティフルライフ』
『フードファイト』
『HERO』
『空から降る一億の星』
『GOOD LUCK!!』
『プライド』
『エンジン』
『華麗なる一族』
『CHANGE』
『MR.BRAIN』
『月の恋人〜Moon Lovers〜』

誰でも知っているドラマばかりだ。
『あすなろ白書』あたりから除々に火がつき、
『ロングバケーション』でドラマアカデミー主演男優初受賞し、
一気にブレイクといったところか。

その後のドラマでは、
ほとんどドラマアカデミー賞の主演男優賞を獲得している。

ファンの唯一悲しんでいるところは、妻子もちというところだけかもしれない。

女性ファンの間では、
なぜ工藤静かなのか?というところが多く語られる。
キムタク本人にしてみたらエライ迷惑な話だ。

ネット上での都市伝説にキムタクの次女がダウン症だという噂が流れている。
何故そのようなことが言われるようになったのかは不明だが、
もし本当なら、著名なキムタクに障害者支援をお願いしたい。

私も家族にダウン症の弟がいます。
ネットで変な書き込みをしている人たちは、
ダウン症の知識もなしに、大変な病気だと思っているようだが、
家族にとっては天使のような存在なのです。

話がそれたようですね!

まぁもしキムタクの子供がダウン症なら、
キムタクのことだから、真っ先にマスコミ等に報告していると思います。

彼はそういう男です。(きっと!)

何故こんなに人気が持続するのか興味の尽きないところだが、
長くなったので、次回も書き綴りたいと思います。

プエラリアミリフィカの効果
嵐について語る
松本潤について

トップページ | ヤマト大ヒット! »

コメント

木村拓哉さんの次女は噂されてる病気ではありません!病気どころか元気に、インターナショナルスクールに通われてます(長女も同じです)次女の病気云々の出どころは、心無いアンチが流したガセです。流したアンチにしたら、面白おかしく軽い気持ちだったでしょうが、この嘘でどれだけ木村さんも、ご家族も辛い思いをした事か(メディアで否定したら、本当にその病気と戦っておられる方々を傷つけてしまう。また否定しても、また面白がって叩く人も出るからです)どうか木村さんの子供さんの事を、これ以上嘘の情報で傷つけないでほしいです。お願いします。いきなりの長文で申し訳ありませんでした。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1421306/37233063

この記事へのトラックバック一覧です: キムタクの研究を始める:

トップページ | ヤマト大ヒット! »

無料ブログはココログ