« キムタクのおにぎり | トップページ | さかさまの空 »

2011年8月28日 (日)

キムタクが中国へ

来月SMAPコンサートが中国の北京でおこなわれるそうな。
キムタクこと木村拓哉さんがコンサートの記者発表会のため北京を訪れましたね。

コンサート日時は9月16日
コンサート会場は北京工人体育館。

SMAPは今年デビュー20周年で初の海外公演を行うことになりました。

今回のコンサートは、東日本大震災における中国からの暖かい支援に感謝の言葉を述べ、その感謝の気持ちをコンサートに表わしたいようです。

今、キムタクは難しい中国語の発音を克服するのに頭を悩ませているらしい。

中国語で大ヒット曲を披露するそうだ。
個人的に興味はないが、頑張って欲しいものだ。

頭皮クレンジングで頭皮を柔らかくする方法
ダルビッシュ有メジャーへの道
大島優子を応援しよう

« キムタクのおにぎり | トップページ | さかさまの空 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1421306/41391701

この記事へのトラックバック一覧です: キムタクが中国へ:

« キムタクのおにぎり | トップページ | さかさまの空 »

無料ブログはココログ