« さかさまの空 | トップページ

2012年3月17日 (土)

スピード違反

キムタクが交通違反で、2011年の9月と2012年の1月と
立て続けに二回も摘発されていたようですね!
交通違反が明るみに出て、しかも大々的に公表されちゃうんですから、
キムタクだけじゃなく、芸能界にいる人たちは、注意が必要ですね!

本当に注意が必要なのは捕まらないことではなくて、交通事故です。

通常、有名芸能人は自分でハンドルを握ることは少ないようです。
高額に上るギャラなどには、交通費なども含まれているとのこと。

運転手を雇っている人も少なくないそうです。

しかし、まったくプライベートが無いというのも考え物ですね。

キムタクの場合、朝早く(房総あたりか?)サーフィンに出かけて、
仕事までに帰るということを繰り返していたわけだが、
仕事で迷惑をかけないようにと、スピードを出しすぎたようです。
結果、関係者に迷惑をかけてしまったわけですので、反省が必要ですね!

愛甲猛の野球打撃理論
ONE PIECEが好き
AKB48応援隊

« さかさまの空 | トップページ

コメント

何年も前ですが、夫が都道府県を越えて異動になっていました。
いわゆる普通の転勤ではなく(元々転勤のない職種です)、リストラ目的の左遷みたいなものでした。
夫以外にも何人かの対象者がいらっしゃいました。

夫はそれでも前向きに成り済ましていました、
その姿を見ていると感謝の気持ちが涌と同時に、恥ずかしながら大の大人の男の人とはいえいじらしさも感じて涙が出ました。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1421306/44526311

この記事へのトラックバック一覧です: スピード違反:

« さかさまの空 | トップページ

無料ブログはココログ